今日はズーラシアを後にして、赤ちゃん本舗によってお昼を食べて私がずーーーーっと行きたかった



洗車


に行きました☺️🤚


今の車屋さんってすごいね😳キッズスペースがあってDVDやらYouTube見れたり最高の空間でした☺️❣️


私車持っていた時代は頭おかしいね!ってくらい洗車していて、


もはや洗車する為に車買った?みたいなとこあって(は?)


とにかく洗車が好きなんです!


仕事に遅れてもいいから洗車したい!(意味不明)



車がピカピカになった時の気持ちよさたるや!!!



でも子供ができてから



どうせ汚れるしなぁ、、

と思い洗車しなかったら魔の巣窟みたいな車になって!!笑笑



お菓子の食べカスやモニターや窓の曇りと指紋、、



え!?なにこれ!?みたいなベタベタしたもの😇


とにかくやばかったけど



生き返ったー!🚗


なんで子供がいるとこんなに車が汚れるの?


てかあの人達って手がベツベタじゃん?



いつも手がベタベタじゃん?😇


それで車触るからなのよ!!



実は私大の車好きで次に狙っている車があるけど、、



👧👦←



こやつらが😨😨


ベタベタにしやがるな😰笑


なので買い替えられません🤣



そして今さっき寝かしつけで夢の世界にぶち込んできました!


娘が最近母心みたいなのがあるのかぬいぐるみを寝かしていてキュン🥹

普段は一番左以外可愛がってないどころか放置なのに、、どうした!?


ついにおままごと心が出てきたかな!?☺️❣️



明日からはまたせわしない日々が戻ります。


土日はワンオペじゃないから本当助かるなぁ照れ照れ

寝る前に大好きなダーリンの、あ、ジャスティンビーバーなんだけど🤚←痛すぎる

PVを見ながら寝ます!

ジャスティンに、sorryとか言われたいし、私のための曲と書いてほしいし、

what do you mean?(どういう意味?)

とか言われたい、、

ちなみにこの歌詞
https://youtu.be/DK_0jXPuIr0


めちゃくちゃわかる!!


女心ってすごい簡単なのになんでメンズはわからないの?もっと気持ち読み取ってよ!!


そっかもっと単純なのがメンズなんだ


ってなる!


わかる〜ってなるPVなので見てね!


しかしメンズってなんで女心わかってなさすぎて爆弾落とすの?笑




お休みなさい〜


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット