すみません今から書く事ほんっとにどうっでも良い話なので

暇つぶしくらいに聞いてださい。


あの、私



ジャスティンビーバーがめちゃくちゃ好きなんです。

音楽がまず好きで
入って、その後女として惚れた。🫠

ただ、タイプ、女として好きすぎている。


ジャスティンの声とか世界観とかアーティストとして音楽を好きな部分50.女として好きな部分50なんです。
たぶんジャスティンファンってこういう方が多いと思います!

あのちょっとヤンチャな男の子な感じって女性なら誰もが一度は好きになっちゃうよね。

その中でもこの時のジャスティンをなかなか超えらないのがこれ!
https://youtu.be/Ys7-6_t7OEQ







ニッキーミナージュとfeatしているんですが


んもう


鼻血もん!


やばいのよ、、かっこよさとか色気とかダンスとか笑顔とか、、



ジャスティンの曲は大体は聞いているし好きな曲は全部買ってます!


その中でも最近はpeachesも素晴らしかったし、大人なジャスティンに心から惚れ直した

https://youtu.be/tQ0yjYUFKAE




10.000Hoursなんかは毎回涙でてしまう。私は今の奥様のHaleyがあまり得意ではなかったけどこのPVで

https://youtu.be/Y2E71oe0aSM


ジャスティンがこれだけ好きなら認めよう!と思った。(元カノのセレーナが好きすぎて二人を応援していた、、)




でね、私そもそも音楽がめちゃくちゃ好きで、音楽の世界で活躍したかったし、だから歌の練習も苦じゃなかった。歌手になりたかったのです。(ハリウッドで活躍するような)


美味しいご飯を食べた時より、素敵なコスメに出会えた時より自分好みの音楽に出会えた時が1番気持ちいい!


1日中音楽聞いていろと言われたら幸せでしかない。


女性で一番好きな歌手は椎名林檎様。


洋楽だと好きな歌手いすぎて、難しいけど林檎様は昔から一番好きな邦楽アーティスト。



しかし

ジャスティン好きすぎて夫に


『もし、私がジャスティンに求婚されたらそれはもう行ってもいい?』


夫『それはさすがにおれも止めないよ』



という会話をしていました。


『あーなんで私ジャスティンと結婚しなかったかなーー😩』


夫『しなかったかなって、、たぶんかすってもないよ』




☺️💢





ジャスティンと結婚したい人生でした。


望みは娘に託そう。笑


クレンジングするなら絶対マナラ