おはよう御座います!


今日も朝から2ベイビー自転車に乗せてサイクリングしてきました!
気合卍!


娘の保育園は14時までお昼寝が出来ないのです、ただ、5時くらいに起きる事もある娘、、

7時間起きっぱなしでお歌歌ったりご飯食べたりお友達と遊べるかな、、


と、不安で保育園の前に自転車で朝寝をさせる習慣ができました指差し


20分くらい寝たらスッキリしてお友達と遊べるでしょう!?

と、登園の日はほぼやりますニコニコ


なので今日は起きる、
朝ごはんとお弁当作る、
保育園の用意、
二人連れてサイクリング🚴‍♀️



やってんねぇ、朝から、私🤚😇

駐輪場に行く時の二人連れて行く作業が一番の大変さのピークですわ😇

しかも今日は朝からコロッケ揚げてしまってマジ大変だったわ


雨の日はパパが車でドライブして寝かせてから登園。




娘は我が家で王です🤣👍


息子はまだ保育園に行ってないので私とずっとお留守番。


1月(1歳半)から保育園に行く予定です。



早く1月になってくれー!笑笑



そうしたら仕事とかもまたやり始めたいなあと思ってます。


話は変わるけどハワイ行きたいよ



夫が撮ったハワイでの私



お化粧落としはマナラのホットクレンジング以外使わないよ私は。毛穴の奥の汚れまで取れている気がするよ