こないだふとママ友からラインが届きました。


最初これが見えて




え、、


終わった、、


私またなんかやらかした、、って冷や汗一瞬で出た!


またブログに変な事書いて炎上したのか、、?😭💦💦💦💦💦



と、怖くなり慌ててラインを開いてニュースを見たら




よかったぁ〜私の(悪い)事じゃなかったぁ🤣


千紗さんとの記事だったおねがい


https://news.yahoo.co.jp/articles/004eea91076221f1847fc2c7cdb9be9a917b77eb



そしてその後のラインを見て心からホッとしたよ。最初のだけ見た時終わった、、と思ったけど。笑笑




ママ友さんも業界にいた人なのでいつも話が合うのです😆👍


というか、そのママ友さんアメリカに留学していて英語ペラペラはもちろん知識や情報量がすごくて


いつも子育ての相談したり参考にさせてもらってます!


アメリカの事とかすごく教えてくれるんだ。


お子さんとは0歳の時から顔見知りでとあるクラスで出会ったのだけど

お子さんがすっごく明るくて元気で良い子で!


うちの子もそんなふうになったらいいなぁって質問攻め🤣💦


しかしわたしって


人に子育ての質問ばっかりしてる。笑


だってわからない事だらけなんだもんなあ。




しかしスポーツ報知さん、ありがとうございます!!


ブロガーとして良いニュースになれるような人間でいたいです!😆



ちなみにYahooのコメント欄まじでパキパキに傷つくコメントしかないので絶対読みません不安


みんな心が荒れているよ!



とりあえず体に良いもの食べて心を落ち着かせて!