おはようございます爆笑


朝から我が家は戦争すぎて9時までは呼吸してるのかわからないほどバタバタ😌

これを映像で公開したいよ。

だって今日なんて保育園の指定ティシャツを洗ったのに干し忘れて


ドライヤー固定して乾かしたよ😌🤚


ドライヤーの下のものは私のパジャマのズボンだよ。


干し方の雑さが忙しさを物語ってるでしょ?🤣


余裕があったら自分でドライヤー持ってティシャツ全体を乾かしたいけど私を衣類に取られている場合じゃないのよ!


私というリーダーであり一番動ける人を衣類乾燥に使うのがもったいなさすぎるから!!


でこれやっていたら息子がここに行って顔面に風を浴びて泣いた、、🤣


今は余計なことしないで!!💢


ってキレかけたよ👍😆


てか、、


保育園のティシャツ2枚あるのに一個は洗濯も忘れていた、、不安


夫が家電好きなんだけど初めて夫が家電好きでよかったなと思った。



ドライヤーの威力すごかった、たぶんダイソン。

今日ばかりはいいやつ持っててよかったと感じた風量でした。


今日は珍しくお弁当の卵焼きを失敗して




欲張って野菜を入れすぎた、、


落ち込んでいたら


夫『野菜を食べないと死ぬっていう宗教に入ってるわけじゃないんだよね?』



私『いや、私がその宗教を作りたいよ』



って会話したよ。



つい卵焼きだと野菜食べるから5種類以上は!!

みたいな気持ちになるわ🤣🤣



そんな朝です。笑


そして我が家も愛用しているラデッシュ坊や!!!!のお野菜もおためしセット1980円だから皆様是非ポチッとして!!↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

もちろんオーガニック野菜だし、ラデッシュ坊やは洗剤や卵やソーセージとかの品揃えの目利きが最強だから是非!!


12品もオーガニック野菜入っていて1980円は奇跡だと思う🤣ちなみにPR案件じゃないよ!👍ラデッシュ坊ガチ勢だから!私!笑笑


あと秋川牧園!笑笑


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット