もう落ち着いたのですが、、


昨日の夜


息子と夫が吐いてゲロー


息子は2回盛大に吐いて朝方にも母乳全部吐いて、夫はお腹を壊してずっとトイレにいて、そのあと吐いた泣くうさぎ泣くうさぎ



娘以外、みんな患ってる、、


こうなると娘はどうなってるんだ?




でも謎を紐解くと

先週娘のお腹の調子が悪い、強い胃腸炎ではなさそうだけど日によって軟便。なんらかのウイルス?

からの私の発熱

からの息子と夫が下痢嘔吐


となると

息子と夫は娘からもらっていて

私は単体で風邪、


娘は無傷…

娘すごい…


男胃腸炎チームをリビングに閉じ込め2人で寝てもらい、娘私の完治ガールズチームは寝室(ガールズに私もいれさせて!)


病み上がりの私は免疫落ちているので胃腸炎もらうわけにはいかないけど、胃腸が強靭な強さな私は昨日も息子の食べ残し食べたけど


無傷👍

娘は息子の食べかけのバナナを食べだけど無傷!そりゃそうかこの人はもうなったやつ





ガールズチームやっぱりお腹が強い🥹
てか、夫は1時間に10回くらいトイレ行っていて

どんだけお腹弱い?って若干のイラつきさえ出たよね。笑笑

もちろん優しくウィダーゼリーを渡してあげたけど…お粥は作らないけども

あと、大丈夫?ってすごい言って欲しそうだったから大丈夫?って聞いておいたけど…そのあとすごい症状と状態を説明してくるあれは男性あるある?



先週からなんか体調不良のループが起きている我が家、、

みなさんも気をつけてくださいぐすんぐすん


軟便くらいだと保育園とかお出かけしてしまう私、、

判断難しいわ、、水分取りすぎとかでも軟便なるし、、

みんなの体調が平和だったこの頃に戻りたい…




なっちゃん家族とまた牛宮城行きたいなぁ美味しかったな!




みんなこれ申し込んだ?絶対お得だからもらってね!

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット