昨日は久々愚痴ブログ(久々でもないのかな?🤣)になったけど


私達、、


仲良しなのでこれを書けています!🤣

いや、もし、本当に私が恨んでいたり嫌いだったらここには書かないし、ひっそり病んでガチめに離婚を考えていたと思う。

けど、


なんだかんだ色々あるけど


仲良し

信頼し合っている

私の事を世界一の包容力で支えてくれているこれが一番のポインツ


これがあるので私もたまにここで吐き出します。


でも第一子の時にはなかった喧嘩とかは本当に増えた。


お互い全く余裕がない🥲



子供が大きくなったら変わる事だけどここ最近はとにかくわたしが


ひどい😇

私のみひどいやつかもしれねぇ🤣

昨日のブログもさ、夫からしたら言い分あるだろうなぁ、、

でも育児に関してめちゃくちゃ頑張ってる私を見ているから何も言わない優しい人だよ全く😭



わたしが茶髪が好きだからとイヤイヤ茶髪にさせられたり、着たくもないわたし好みの服を着せられたり、、優しい人。



私なんかと結婚しなかったら


絶対もっと幸せだよ。


と思ってます🤣


いや、訂正



産後の私かな?



さらに細かく言うと


第二子出産後の私


とにかく子供ができる前の私と第二子出産後の私では

全くの別人!

常にイライラしてダメなことが多いし規律をすごい作ってひたすら注意している。


怖いと思う、言い方も。

なんか言われたら15倍くらいで言い返すよ!笑笑



怖いよね怖いよね、これは離婚されても仕方ないと思う🤣


でも私も子育てに必死すぎて夫のケアできね😇


だからたまに私のお金で温泉旅館プレゼントする🤣

で、その旅館でも

あ!それ食べさせないで!なんですぐあげるの?

もう寝る時期だからテレビ見せないで!

お風呂あがりの保湿は?歯磨きは?

あーもう、手洗わせて!なんでそれ触らせたの?

いま、一服するの?😤


こんな感じだよ、あたしゃ😇やばい女?



みなさん私のような嫁にだけはなっちゃだめ!

ただ、一つ誇れるのは


こんな私なのにめちゃくちゃ愛されている

ということなので笑笑

愛してくれる男を選ぶのは何よりも大切かもしれない、包容力もあって!さらには経済力もあってもし可能なら顔もカッコよくて育児もやってくれる人。そんなひといねーよ😇


そんな夫婦でした🫡笑

この離乳食ほんっとオススメだよ!よく食べるおふくろとここのをよく使ってる!定期でもお得




やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)