日曜日で病院が見つけられず、起き上がっても体中が痛いので、



困っています🥲


いま、私の母が来ているのですが


母と夫に子供達は全て預けてとりあえず横になっていますが

夫の私への愛のない態度にブチ切れています!笑笑
体調悪いなら怒っている場合じゃない笑笑


腹立ちすぎてライン乗せようと思ったけど夫も仕事している身なのでやめたよ。笑笑
会社の人に見られたら嫌だろうから🤣


たぶん私がゆっくり休むのがなんか腹立だしいのだと思うのよね。

育児全て自分に押し付けられる

みたいな気持ちになるのだと思う。

たしかに子育て中の家庭で大人が一人でも病気になるという事は

戦力外

どころか足手まといすぎている事は重々承知。

でも私は夫が熱を出した時私も同じく熱を出していてしんどかったけど

一人で子供のことやって寝かしつけて

お粥もつくったのに☺️💢

夫と私で同じ病を患った時私の方が軽症だったから夫は寝る。

私はいつも通り育児!

って感じだったし、なんなら2人目妊娠中、
1人目がクループになり夜中に救急病院行かなきゃいけなくなった時

妊娠中で大きなお腹に抱っこ紐して夜中に病院行ったなぁ☺️👍


もちろん妊娠もしてない夫は自宅待機👍

やばい!

愚痴が出てきてしまっている😇

これは熱のせいだ、熱が私をこうさせている、、


この唇なにがおきているの!!




唇に引き続き目の下も腫れてしまってすんごい顔してる、試合後のレスラーのような顔😇😇



ひえー😇😇


オーガニック野菜のこのセットよい!昨日オーガニック野菜が届いたのだけど、このタイミングでよかった助かった