今日の朝、ベビーカーを見たら白い汚れがありました。



子供の食べこぼしかな、とさっと手に取って


生クリームかな?と、触って匂いを嗅いだら



ウンコの匂い😭😭😇😇

🦅の糞やないかーい!!



あまりの臭さに今日一日その匂いを引きずってしまい、なにかあるたびにあの匂いを思い出してしまう


そんな日でした。


昔好きな人が使っていた香水の匂いを街で感じるたび昔の好きな人を思い出す


まるでそんな感覚で


あの匂いが衝撃的過ぎて


ふとトイレに入った時や、自分の指を見た瞬間に



あの匂いを思い出しおえっとなりました☺️👍


と、いうかね、かなり手でしっかり握ってしまって指にすりこまれてしまって、、



凹むわぁ。


そういえば娘と水遊びしている瞬間を撮ってもらっていたけど


私、、


ワンピースの後ろのチャックほとんど開いてた😉


もう腕が短過ぎて上まで上がらなかったよね☺️


楽しかったお友達とのらんち、ストレス発散にもなるね。



可愛い子供達に癒されたよ😆


私の髪型がトリコロールみたいで恥ずかしい🤣


大体髪の毛はこのクリップでとめるよ!


これより強いヘアクリップに出会ったことない!

日焼け止めはこれ!

マナラ トーンアップUV