めちゃくちゃ大変だったしイライラもかなりしてしまったけど


無事ディズニーシーが終わった🥰


楽しかった!めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった🤚


たぶん私は余計な動きが多すぎる🤣


ママ友見ていると


あ、私余計な動き多すぎだなとかなり思った、荷物も多いし🤣

二人ともが寝る!

寝かしつけもしないで朝まで寝かす為に行ったようなものだから


大成功爆笑


朝までいくなるかなぁ。


娘は興奮して19時まで一睡もしなかったので朝までいけても、クリ坊がなぁ、、




とりあえず今回はこの扇風機と

サイズがめちゃくちゃ大きくて風力がすごいの

ミライフルーツと、アイクレオのパックに救われた一日だった!

このいちご渡しておけば間違いなし!


アイクレオはパックがすぐ飲めて助かったよ、、


子供達も楽しそうでよかったな!



またレポなどもかきます、


大変すぎてほぼ写真はないけど🤣


離乳食はこれを持っていってたべさせたよ!