今日は猛烈にダメママです。



夫に全てを勝手に託し、、


12時30まで寝てしもた😣


こんな感じで、、



もう朝起きてから子供達にご飯を少し出して、自分も食べてそのあと




寝た😇



子供達とも遊ぶ事なく、構う事なく吸い込まれるように寝室に行ってしまって、、



夫に怒られた😣



今日は確かに私が悪いなと思います。




夫は普段仕事も育児も全力でやって、土日は子供達のためにお出かけしたり。。



なのに私は、、



今週は子供二人を保育園にいれ友達とランチを1回しちゃったよ、(ゆうても1回😇だめ?)


なんかPMSが酷すぎて今日はほんっと眠くて、、イライラもしていたし気力がなくて、、



任せたら怒られた😭




なのに私は言い返した😇


最低な嫁かっっ🤚




明日絶対PMSやわらげる注射打つ!


もうね、このホルモンにはどう頑張っても抗えない。


かといって



ホルモンが私をそうさせてるの🥲


って言って通じないし、


あ、今生理前なんだね、じゃあ仕方ないね!



とも絶対ならない!笑笑



なんかほんっとに産後のPMSひどい。



具合悪いというか、妊娠中のような症状が酷すぎて、、




午後は巻き返していこう。



ダメな母だ。落ち込んだ。




マナラ トーンアップUV