おはよう御座います爆笑



息子を寝かしつけて娘にミニオンを見せながらおやつあげて、やっと携帯に触ってます!🤣テレビ様々してます!


そういえば先日箱根行った時のランチが最高だったからシェア。


お店の名前はラ・テラっツァ芦ノ湖テラス。


難しい🤔笑笑




お店には芦ノ湖テラスと記載あったので芦ノ湖テラスで良いと思う笑笑


テラスで食事したのですが気候も気持ちよくて芦ノ湖見ながらのランチは最高でした!


ノンアルコールジャンパンをいただきながら



生ハムと水牛のモッツァレラ


このフォッカチオがほんっとに美味しかった

2回頼んだ笑笑


夫のカルパッチョ


野菜のグリル生ハムのせ


これめちゃくちゃ美味しくて🥹2回頼みたかった、、


パスタは2種たのみました


メインの赤身の牛ステーキ

あーすっごいよかった🥺


南国のような解放感とか、風とか景色🥹


お料理も美味しくて、娘はフォッカチオをずっと食べたり、持ってきた卵焼き食べたり



息子には時差したおふくろの離乳食とフォッカチオ




ここのメインはピザなのですが我が家ピザが苦手で😭😭


大きなピザの石窯で焼いたピザが絶品なのだとか!ピザ名店100に入っていました!あれ?500だったかな?🤣


さすがにつぎはピザ食べよ😹



ピザって食べた後の罪悪感とか満腹感が苦手なのは私だけなの?😇



あと、数ある食事の中でピザを選ぼうと思えない私、、


イタリア人とは結婚できないだろうか?


チヂミなら好きなんだけどなぁ…



どうでもいい話で締めくくった🙃



ねぇ、これ入るか迷ってる。すごい良いらしいのだがどうなの

こどもちゃれんじ