今日の朝ふと我が家でUSJのお話になり、




『なんだかんだUSJめちゃくちゃ楽しかったね』


となりました。


 いやほんと

すごい楽しかったの!

なんかディズニーランドより楽しかった🤣


というかディズニーランドとディズニーシーを足して全て揃えたのがユニバだからそりゃ楽しいよね!



とっっても大人も楽しい空間でした。


夫がテーマパークを楽しいというのは珍しいから本当に良かったんだと思う!


そんなわけで実は2日目も行った時の載せて無い写真載せます爆笑


我が家の家宝ミニオンと!

娘がとにかくミニオン大好きで、毎日


ミニョン!!ミニョン!!と言っているのに本物のミニョン見たら



😲



となってました。笑笑


思ったよりでかいんだ、、みたいな、、


肌感とかこんな感じ?、、みたいな、、笑


あとミニョンいつもの服着てない…バニーガールみたいになっとぉ、、と思っていそうでした。わたしは思いました。



ミニオン大好きで特にグルーのシリーズが大好きなのだけど

グルーにもあえたよー!


お猿のジョージもすきだから記念に!




2日目に泊まったホテルはリーガロイヤルのコラボレーションルーム!!


こことっってもよかった😳広いのと寝室がリビングと若干別れていて夜子供達寝た後にテレビ見れた😳


もちろんお部屋は真っ暗だけど😹


なによりベットが4つくっついていたので子供達が落ちないで寝れましたハート


子供の遊びスペース、リビング、寝室に分かれていたので本当にみんなが過ごしやすかった👍




窓もちゃんとあります👍

ホテルに泊まる時は窓があるかどうかをしっかり確認しています指差し窓がないと発作が。🤣🤣




リーガロイヤルホテルの良さはホテル内にレストランやショップが信じられない程多くて😳😳👍




セブンイレブンももちろん入っているので(23時まで)


ホテルで全てが終わる!!おさまる!


というところがすごいよかった☺️❤️



特にレストランはめちゃくちゃ多くて絶品なお店が多いから大阪行ったらリーガロイヤルをオススメする😄



ショップには子供服とかもあった☺️




3歳まではいいかなぁと思っていたけど、USJまた行きたくなってきてしまった🤣


これ、、めちゃくちゃ可愛い🤣