みなさんこちらのお弁当の枝豆のコメントありがとうございます!笑い泣き笑い泣き



実は私も彼女に枝豆をこのまま食べさせたのは初めてなんですよ!



なんかもう大丈夫かな?と思って笑笑


でもまだ早かったか、、やめときます😳✊ご忠告ありがとうございます!!☺️



あと、プチトマトは本当飾りのつもりでいれて、娘はいつも食べないし彩り綺麗になるからいれたのですが


これの日も


こんな感じでトマトは帰ってくる👍笑

いつも完食なのですが、私が何を間違えたか彼女の嫌いなスナップエンドウを入れてしまいお残し👍


最近スナップエンドウ嫌いなことが判明した!笑笑


今日はトマトみで完食されていて、、(初)



え?大丈夫?😇なにがあった?



と心配に、、彼女はトマトは食べないから大丈夫かな?と思ったけど先生の前でかっこつけたかな?🤣


てかちゃんと食べる時のことを考えていれないとね🤔


というか今日、絶対量多いかな?と思ったのに完食した、、大丈夫かな、、



あ!!あと息子、、



熱が一瞬で下がり😹20分とか、、


意味不明すぎる、、


病院着く頃にはケロッとしていてきゃーー❤️とか言っていてさ😥


喉も腫れてないし赤くもない、

ゼーゼーもしてないと言われ帰された、、

この人何できたの?みたいな雰囲気だった、、


いやしかし


なんだったの?


いま潜伏期間なのかな、、?😔😔こわいよおおおお


とりあえず明日はしっかり様子みます不安不安



肌は無添加以外考えられない、、わたしはハーバーにしたよ!