東京タワーで行われていた台湾フェスで入れなかったのが悔しすぎて😅


どうっしても台湾フェスに行きたすぎて😹

木更津アウトレットで台湾フェスがやっているとききつけ行ってきました!!笑



まずは併設されているキサラピアで子供達を満足に遊ばせてお腹を空かせて


はい!きましたよ!ママのお目当て!台湾フェス!

入り口よ👍灯籠がたくさんあったよ😄


入ってすぐにエビ釣りをやったのだけど(何故笑)これが難しいのなんのって、、2回やって0匹😇

さよなら1000円。でも1匹も釣れなくても1匹焼きエビもらえるよ笑


子供達が夜市ゲームに食いついたからここに20分はいたよ、しかしゲームの内容さっぱりわからないのと、輪投げは距離が遠すぎて意味不明だった🤣🤣


で、やっと食事🥺

懐かしい…!懐かしいよ!麺線!!私台湾の料理で一番好きだよ🥺❤️



結構本格的な台湾料理が多くて


牡蠣のオムレツとか


バタバタしていてまともな写真はないけど台湾名物のビックチキンとかもありました😳👍買ったよ!


台湾ビール大好きだから飲みたいけど夕方は授乳中なのでとりあえずがま😣


懐かしい!これ台湾でよく食べた爆笑


エビ釣りの景品の焼きエビ👍


我が家の購入品はこちら

ビックチキン

肉そぼろ麺

ルーロー飯

台湾カステラ

豆乳スープ揚げパン付き

ジャスミンレモンティー


子供達は息子は揚げパンとかステラ、娘は肉そぼろ麺と豆乳スープの辛くないのところとチキンをほとんどを食べたよ😳笑


こんな感じのテントの中で食べたのだけど

すごいよかった!



スクリーンには台湾の映像や向こうのインフルエンサーの方のMVが流れていてかなり台湾感あったよ!ニコニコ


ただごめんなさい調べたらもう終わっていた😭


でもやっぱり早く台湾に行きたい!


私の大好きな肉包や


小籠包や50嵐のタピオカドリンクや麺線を食べたいなー泣き笑い泣き笑い





台湾は結構詳しい自信あるよチュー


パイナップルケーキ食べたいよー