そういえば先日のUSJ旅行ですが、大阪には私の父が住んでいるので父に会いたいなぁという予定もいれつつの訪問でした😳


また早くいきたいなぁ。大阪、


それでね伊丹空港がスッゴく栄えていて良くてさ!フードコートがあったんだよ!!


しかもそのフードコートが美味しそうなものばかりで目がハート目がハート


私は韓国料理屋さんで冷麺にしたよねおねがい


お土産もかなり充実していた爆笑


麦とオリーブもあってびっくり!!名店だよね🥺👍


見て!このお土産コーナー


でも時間がなくてここしか見れなかった🤦‍♀️🤦‍♀️


こちらでみたらし団子をお土産に買ったよ!賞味期限短いからお気をつけて!


フードコートにはお寿司やうどんや洋食もあってとても充実したフードコートだった❤️


パパはもちろん麦とオリーブではまぐりラーメンニコニコ


あ!こちらがみたらし団子!

写真ないと思ったらあった🤣


ちなみに私は中に餡が入っているのよりこちらの餡に浸かっている方がおいしいと思った!食べ慣れているわ


帰宅便も子供2人いたのでプレミアムクラス取れた!!ありがたや🤲🤲🤲😔



実は久々の飛行機が結構怖くてさ😅



私人生で飛行機怖かったことなかったし、むしろ大好きだったんだけどこんなに長く乗らなかったのが初めてなのと


出産とか諸々を期にちょっととある病気になって😹😹



普段は平気なんだけど密室で逃げられない!っていうのが怖すぎて…



例の症状がでたら嫌だなとか緊張したらドキドキしてきてしまって呼吸も乱れたから薬を飲んだ!👍

だから大丈夫だったけどまだ慣れが必要🥲


ちなみに私はきっかけがあってこの病気になったのだけど…



そのことはまた今度書きます!


というか飛行機は結構ハードル高かった!

乗るまでにブログに書いたり意識しすぎると気になって変な症状でそうだったから書かなかったけど😅😅


なんとか終えられてよかった不安

密室、逃げられないって恐怖よね、、


呼吸が荒くなると天然のオイルの香りを嗅いだり落ち着く効果のあるプリマヴェーラのスプレーなどを少しマスクにつけて嗅ぐと本当不思議だけど落ち着くよ!オススメ!アロマとかも良いかも
ラベンダースクワラン