焼き上がりが見たいというご意見いただいたので撮ってみましたが、、



汚い!笑

昨日は時間が限られていた為、途中から一個一個丸で焼くのではなく、


チヂミみたいに一気に焼いてから切って保存するやり方に変更しました!


でも普段はこんな感じで


1枚1枚焼きますよ爆笑



ちなみにフライパンはこれ


色々ご質問もいただいたのでインスタのストーリーで答えたいと思いますラブ


https://www.instagram.com/seara_chance

フォロー申請してもらえたら助かりまーす爆笑




今日の朝さお腹いたくてちょっと💩しにトイレに篭りたかったのだけど



この二人ワンオペdayだったから簡単にはそれが実行出来なくてとりあえずテレビをつけてトイレ入って出たらこの様😇






犬の飲み水に紙?を入れて溶かして遊び床はびしょ濡れ🤦‍♀️😇😇



ま、そこまでは良いとしてもやっぱり手は洗わせたいから二人を一度洗面所に連れて行き手を洗い



そのあと床を拭いていたら



くり坊はいつのまにかお風呂にいた🙄


どうやってお風呂のドア開けたの?怖いわ、


しかも洗剤を触りまくっていた、、


本当二人とも活発になってきて全く自由が効かなすぎる😇


ラベンダースクワラン

マナラ トーンアップUV