みなさん!!めちゃくちゃ良い飲み物見つけたよおねがいおねがい



是非子供にあげてほしい!!

こちらの

アーモンドミルク!

左がココナッツの花蜜入りで、右はアーモンドミルクとひまわりの種のみ!!


これのすごいところは、


無添加!!

わたしアーモンドミルクで美味しくて無添加なの今まで出会ったことなかったわ!!


大体添加物やら入っていたり入ってなくてもまずかったり😅


ここのはめちゃくちゃ美味しい!


スタバのアーモンドミルクラテみたいな、これだけでラテみたいな味!


プレーンの方なんてハチミツも入ってないのにほんのり甘くてとっても飲みやすいの😭😭❤️❤️👍


もちろん




爆買い済みだよ👍



我が家のパントリー


子供達には毎日ココナッツ花蜜の入ってないプレーンを飲ませているよ!

これの甘味不使用ね!




私に騙されたと思って買ってみて!笑笑

本当に美味しいから!🤣


ちなみにもちろんPRとかではないよ!

私は基本的にPRは受けないし、本当に良いな!と思ったもののみPR受けて書いている!


ちなみにマナラはとハーバーは本当に良かったから書いているよ👍


子供達は最近牛乳をちょっと控えているからアーモンドミルクに出会えてよかった🥺🥺


今日は毎朝食べさせているパンケーキ作るの日だから(どんなに焼いても1日6枚なくなるからすぐ作る日くるな


甘さを出すためのスムージーと

これ

プレーンのこれをいれて



無添加!入れた後だからくしゃくしゃ


いつもの米粉!今日はオーサワの米粉もいれた!



100枚くらい焼くよ!!




今日入れた野菜は


ほうれん草

ケール 

小松菜

ブロッコリー

チンゲンサイ

トマト

豆腐

バナナ

これから

にんじん

甘い大根

ビーツ

を入れるよ!


ビーツと大根とにんじんは炊飯器で柔らかくしてからいれます!


ブロッコリーの固い部分も炊飯器でやってしまいます!


娘のお迎えまで息子をおんぶしながらひたすら焼きます!!👍


この二つはめちゃくちゃよいわよ

ラベンダースクワラン




マナラ トーンアップUV