おはよう御座います!!


すっごいすっごい久々に夜ご飯をちゃんと作りました🙄

最近は夫が作ったり鍋とかただ肉焼くだけとか、Uberだったりで、、まともに作ってなかった、、


子供の毎日作るだけでいっぱいいっぱいだ🥹

モチコ唐揚げハーブソルト風味

空芯菜と舞茸のお肉風炒め

スナップエンドウとトウモロコシのマヨ和え(私が大好き)

スナップエンドウオカカ醤油(夫用)

オクラとなめことワカメの大根おろし和え

オクラ醤油

サラダ

トウモロコシ


夫が私の作るモチコ唐揚げがマジで好きで


これ


これ作った日は必ず!


うまい!これうまい!といって寝る前にも必ず


今日の唐揚げ美味しかったなぁ、ありがとう!

と言ってくる。


たぶんまた作れって意味だろな。笑



めちゃくちゃ簡単でタレを揉んだりもしないしフライパンの上で全て調理できるのでオススメです!


レシピ(きもい、誰が興味ある?)

フライパンにオリーブオイルひいて

鶏肉ぶち込む

弱火で10分放置

中まで火が通ったらハーブを入れる

なかったら大丈夫!

我が家のはこれ




汚くてごめんなさい。これ美味しいのよ




で最後に米粉を手で適当にふりまくる


混ぜる。


終わり!笑笑

簡単すぎて毎日これがいいわ。こっちも。笑笑


今日も頑張りましょ!


我が家このような乗り物あるとお得気分になるわ

100円で二人乗せられて、二人とも喧嘩せず楽しめるので積極的に乗せています!笑笑


毎日つけている無添加オイルだよ


ラベンダースクワラン