今日の朝、娘と息子水遊びさせて洗濯物やっていたら、、


飲んだ真顔この水

うちの子はほんっとに水が大好きで、、



水遊びしていると必ず!必ず!飲むの!

こんな汚い水、、お玉のおもちゃですくって、飲んだ後はプハーー!とか言って🥲


水を愛する心が半端なさすぎて見ると飲まずにはいられないみたいで汗うさぎ


私は小さい時井戸水飲んで育ったせいかお腹にピロリ菌いたのですが娘も絶対このままだとピロリ菌飼うことになると思う。


例えば公園とかにお水の噴水あると必ず触って舐めてみようとする、、



怖い女…よ、、。



朝は夫が一蘭を作ってくれて!

うわお!全然お店と味が違う!


さてはこれ味が違う!って気持ちにさせてお店に来させよう!って魂胆だ!くらい違う!


でもこれはこれで美味しい!


で、私は毎朝の野菜炒め!笑


汚くて雑だから見せたくないけど野菜はたくさんだからオススメする!


オリーブオイルで炒めてドレッシングやトリュフ塩かけて食べる!


もずくは一緒炒めると美味しいよウインク


これと納豆は毎日食べるようにしてますチュー


お肌のためにも!


最近顔に塗るオイルにかなり気をつかって無添加にしているから

ラベンダースクワラン


体もね、中から綺麗に!、


一蘭のラーメンはほとんど夫が食べました🤣


マナラ トーンアップUV