と、いうわけで川島菜月ちゃん川島菜月ちゃん



川島ofレジェンドさんご一家との焼肉、とーーっても楽しかったラブのです!!


今回は雨上がり決死隊の宮迫さんがやっている牛宮城にお伺いし、なんと宮迫さんがご挨拶にもきてくださりました!


宮迫さんにお会い出来たのは川島一家のおかげやー😭ありがとう🥹


私は芸能界にかれこれ17年いるのですが、芸歴は15年くらい。


あ!嘘、いまは芸能人ではないけど、エンタメって枠で🤣いかせて!笑笑


会ってたいなぁと思っている人が

さんまさん

石橋貴明さん

というほどにお笑いが好きで宮迫さんは小さい時からずっと見ていた方なので

まじ感動したわ!



現役時代はお仕事ご一緒できるまでに自分がなれなかったので😇


宮迫さんに、

自分が生きてるうちに会えると思ってなくて幻の人だと思ってました!うわあ、本物いるんだなぁみたいな事言って場がしらけたよ!👍



なっちゃんちのきっぺいくんときあちゃん!!ずっとブログでは見ていたけど本物めちゃくちゃ可愛いかったー😭

きあちゃんの写真がないー😭

きあちゃんは写真で見たまんまめちゃくちゃ可愛いく、絶対芸能界に入るべき人材だったし、


きっぺいくんってブログで見るではわからないほどまじで顔が小さくて並べるとうちの子のずんぐりむっくり感が半端なかった。


みてよ!これ!

厚みがちがう!うちの子分厚い!


きっぺいくんのほうが7ヶ月くらい先輩なのに


分厚い横幅

きっぺいくんは小顔でスリムで美男になるわ。あれは。


そして牛宮城はとっっても美味しかった!ユッケも食べたよー🥹



こちらが極みタン!!オススメだからと宮迫さんが出してくださったのよ不安不安優しい。

というか我が家は川島一家のおかげで食べれた


オススメの3種の肉札にも宮迫さんの宮が!オシャレ


是非食べてね!の牛タン!


子供達は卵スープ(野菜たっぷり)にご飯を入れて食べたり(きっぺい娘)、冷麺半分こしたり(きあちゃん、娘。)


娘は一人で川島家の子供達の食料を爆取りしていた。きっぺいくんは卵スープをあまり飲まずほとんど娘が食べちまった、、すまん。


これが体型の差だ。


お茶碗が選べたので我が家はこれ。

炊き立てのご飯をここによそって食べるのだけど私は娘に取られてほとんど食べられなかった。😇




あやつ、まじ、どんだけ食うんだ。心配だわ。。不安


でもご飯もお釜炊きでお米ツヤツヤでした!


娘はきっぺいくんには噛むこともなく!

良い距離感で遊んでた!


もうほんとになっちゃんが神でさ、、気遣いの神でさ、、


食事中の気遣いももちろん子供達へのこんなおもちゃセットまで用意してくれたの!😭


うちの子にも、、🥹🥹

他にもお芋のおやつやシールブックもあったけどどこいっちまったんだ、、


これにどれだけ救われたか…!!


なっちゃんありがとう😭助かった!

わざわざ買ってきてくれたのよね、、


なぜおもちゃ持ってこなかったんだ!自分!と苛ついた。🤦‍♀️



ベイビー達は何かあると私に集合するのでマジクソ大変だった😇

もちろんパパでもいけるけど、緊張していたのかやたら私に集合😇


おかげで肉を一度も焼けなかった、すみません。。


1回の動作でどっちもを可愛がれる省エネ可愛がりの図!(娘は後ろでおんぶ、息子は前でキス)

一石二鳥なのよ!


これはおうちでもやるわ!


とにかく年子は一回の動作でどっちもを満足させるってのは大切なテーマ!


一人につき一人つかないといけない我が家



しかし


良い夫婦だった!


し、良い家族だった!おねがい


これからも是非仲良くしていただけたら嬉しいご家族です、仲良くしたいなぁ😄


川島一家男チーム




女子チーム




いやもうさこの後ろ姿が素敵すぎて、うわああ良い!


良い親子像だよ🥺🥺🥺



となった。


娘が6歳なったらあれやれるのかなぁ。


なっちゃん良いママだった。きあちゃんとしっかり手を繋いで楽しそうに話していて、うるっときた。🥹


あんな綺麗なかあちゃんはいないよ!


本当に楽しい会だったなーチューチュー


次はバーベキューやろうねおねがい


この日のベースメイクはこれで、ファンデはマナラのUVだよ!