おはよう御座います爆笑



今日の朝、久々にイヤイヤMAX泣きの娘、、

ここ最近思い通りにならないとひっくり返ってぎゃーはもう当たり前なので当たり前すぎて


思い通りいかなくて嫌なのね、はいはい

みたいな感じで思っていたのですが
イヤイヤの中でも


MAX

の時がありまして🙄

あれが始まると小一時間くらい誰も手がつけられない。

わたしの行動か夫の行動でなにか気に入らない事があったみたいなのですが、、

夫がカップラーメンを食べようとして

麺!!と言ってほしがったのですが娘は自分の朝食もほとんど手をつけてなくてだから夫も

夫『これはパパのだよ、そんないいもんじゃないよ!』

娘『ぎゃーーー』

夫『わかった、じゃあほらちょっとね!』



とあげた頃にはぎゃーーが止まらなくて🙄🙄


たぶん自分が欲しい!ってなったタイミングにもらえないとぎゃーーが始まる😔



ぎゃーに怯えた夫は隠れるように

ゴミ箱の前でカップラーメン食べていた、、

かわいそうな人。


嫁と娘にずっと搾取されている。



今日の朝は娘のお弁当作りでバタバタも重なり


オクラとスナップエンドウのゴママヨ和え

野菜入り卵焼き

ホッケ

ソーセージとアスパラ炒め

トマトチキンライス


いつも完食だけど今日はどうかなぁ、、


アンパンマンの抗菌シールいれたから喜ぶかな


まじでイライラしてきて



うるっせい!!


と叫んでしもうた🤣🤣


1歳8ヶ月ともなると声も大きいし暴れながら泣くし🙄



夫も私も最初は


どうしよう…と見守っていたけど最後はママの雷だよ🤣


ほんでその後




いつもの戦闘体制でチャリンコ飛ばすよ!


3人乗りでね!🚴🏿


みなさん今日も頑張りましょうね🤣


保育園の送り迎え用のノーメイクでも大丈夫な日焼け止め欲しかったんだけどこれでバッチリだよ!オススメだよ