今日は朝から子供達をのせてサイクリング1時間したり(同時に寝さす為)

体操教室だったり、


保育園で使う写真現象しに写真屋さんいったり

締めの遊び場で体力全ておわた😇😇



息子は手押し車で70歩ほど歩いていて、え!この人歩けるんだ!とびっくりしたよ😇


ただ、このあとトンネル潜らせようと後ろから押したら顔から落ちて歯をかなり強く打撃😭

口の中血だらけにしてしまい、ずっと泣いているし、なんでこんな雑な母なの私って、、と涙が出てきたよ、ほかのお母さんにも、大丈夫かな?と見られてなお辛かった😇😇


今日みたいにここまで色々やる日は珍しいのですが


やり過ぎると疲れてネガティブになるからやりすぎは本当やめよ🥹



あと、、、

ひとつ前に書いた記事でどのあたりでみなさんそう解釈した!?と思った事が!それだけ追記したい!



あのね、私一言も働いてないとか言ってないです!

全て私の想像の話だぜよ😇
年子楽ブログもそう、全て私が、そうなのでは?と勝手に予想している話!!よく読んだらわかるのよ

だから
仮に、もしそうだったとしてもって書いて話すすめていたのだけどな。

つまり全て私の主観と想像の話でしかないのよ!

そもそも働いてない人って

働く事に向いてなく、本人もその意思がなく働かない人をフリーターとかって呼ぶのだろうけど

そうじゃなくて

働く能力はあるけど働かないっていう人はそういう類ではない!ってのは書いたのだけどな🤣



あと実際詳しく知らないからよくわからないけどってのも書いたのだけどなぁ、、

なんだか捉え方が悲しかった、、

私の書き方が悪すぎた!

てなわけで寝ます😇


沢山おもちゃあるんだから遠く離れて遊んでくれ、、ケンカするんだから、、



今私のオススメスキンケアと日焼け止めだよ