午前中はパパが用事があったのでワンオペ大阪!

という事でなにしようかなぁと思っていましたがとりあえず2日目のホテルに移動!
2日目のホテルも絶対ここに泊まりたい!と思った場所にしました!

子供2人つれて大阪のキドキド行くのもなぁとか思っていたら関西にいる親友と予定が合いお茶することに!


ホテルのラウンジでティータイム!

この人達が寝たタイミングだったので優雅だった🤣


私の親友はシンガポールに住んでいるので一時帰国とタイミング合って嬉しかったなぁ!


涙止まらないほど笑った!笑笑



お昼寝から起きた子供達がぐずり始めるといつもの前抱っことおんぶの体制😇私の通常スタイル


しかし大好きな親友との涙が出るほど楽しい時間のおかげでワンオペ大阪余裕に楽しかった😳


高いな、と思ったけどフルーツサンドまで頼んだよ!@2300円高い


あー好き!親友が好き!笑笑

そりゃそうか、親友だもん、好きだわ!笑笑


久々の再開で余計もっと一緒にいたくなったなぁ😥


さぁ、今日の午後はどうしようかなあ?




海遊館でも行こうかしら!


って感じです!



が。しかしの急展開!


また書きます!笑笑


今日もこれ塗ってます!大阪の紫外線をやっつける!今まで使った日焼け止めのなかで一番良いよ😭