うぎゃーー疲れ果てて寝てしまった🤣

ユニバレポ詳しくは必ずまた書きます👍😳


とにかく92センチ以下はほぼ乗れないのですが😹

スタジオ内の仕掛けやプレイワールド楽しんだり、景色を楽しむのがメインでした👍😳


ただ1日じゃ全然制覇できなすぎます!笑笑






うちの子ミニョン(ミニオン)がめちゃくちゃ好きなので


ミニオンパークは熱かったなぁ


ヨッシーパンケーキサンドどっちも食べたよ🤣


そして今回は


ミニオンルームに泊まりました👍😳

ミニオン好きのうちの子は起きた瞬間



ミニョン!?

となって大興奮🤣


とりあえず朝ごはん行ってきます!

また詳しくレポしますニヤリ

これほんっとに助けられた日焼け止め!今日全然日焼けしてない😭