大阪着いたよー爆笑

今回はプレミアムクラスにのったから食事も出た😳ありがたやーラブ


マイルが溜まっていたのと子連れだったからプレミアムにしたけど、よかったなー😿


ただ、もうこんな贅沢はできないよ!笑


娘は耳抜きのために買ったクーリッシュを全部飲み、ポンジュースも半分飲んだよ、、大丈夫かな、、心配だよ




大阪着いて大急ぎで電車に乗ったよ!


子供2人だからタクシー移動にしようか迷ったけど息子がベビーカーでぐっすりだったのでこのまま電車で行こう!


と乗り換えがめちゃくちゃ多い大阪をなんとか、、頑張った!


コンパクトな双子ベビーカーにしたわ!


そして向かう先は…





ユニバーサルスタジオジャパン!










娘、おおはしゃぎです!

フィルアンドテッズもよいけど重くて飛行機はむり!