先日結婚3周年を迎え、結婚4年目がスタートしました。


当日は美味しいものを食べに行く予定でしたが子供達の鼻垂れがありおうちで軽くパーティーをしました。


いや、パーティーというか、いつもよりちょっと良いもの食べるくらいの話😇笑


結婚3年、一番色々あったよ。



いやー色々思うこと多かった。笑


3年、6年、9年のジンクスだっけ?


なんか3年刻みに危機が訪れるんだよね?🤣



なんとか乗り越えたのか、、?



でもね子供がいない時と圧倒的に違うのは



喧嘩が増えた!笑


もう仕方ないよな?🤣


たぶん私達ってカップルで子供いなかったらほとんど喧嘩をしないのだけど、やっぱり子供が出来てから私が夫に怒る頻度が増えたわ!笑


え、なんで今そうした?😇


みたいな事が多すぎるのよ!子育て中は!笑笑


まぁ、改めて美味しいご飯食べに行くことにしたのでその話はまた、、笑


そんなわけでお取り寄せした雲丹(いま、雲丹のお値段爆上がり)と

馬刺しの大トロと、美味しいお酒で乾杯したよ!子供達はいつも通りのご飯😇笑


割り箸ですみません

夫がめちゃくちゃ良いウニをふるさと納税で入手してくれたのさ👍


あとはスーパーで娘が触って穴を開けたお肉を焼いて



この準備全部夫がやってくれたよ不安ありがたや



でも子供のご飯は全部あたしだよ、👍なんの対抗笑


子供達にはアラジンを見せていたら娘が


パパ!!


というから見たら





たしかに!似てる🤣🤣

お得で安いウニと馬刺しだよ