おはよう御座います爆笑


先日我が家にいつもお世話になっているシッターさんがきてくださりました!


その時に


私最近BTSにハマっているんだけど息子くんテヒョンの小さい時にそっくり〜❤️🥹


と言ってもらい、


え!!テヒョンってあの、




テテ!?


V!?


グループ内でもかなり人気の高いあの方!?


最近ブラックピンクのジェニーと噂になった!?


ネットから借ります!




この方ね!!



いや、イケメンすぎるだろ!!


いいの!?うちの子こんなイケメンと似てると言ってもらえて🤣


『テヒョンの小さい時の写真をYouTubeで見つけたんだけど息子くんそっくり😳❤️』


と言われて、、


さっそく調べたよね🤣


じゃん!!

たしかに、、



若干にてるかも!?



たしかに息子こんな顔してるかも🤣🤣

でも息子のがイケメンだわ!👍笑




嬉しいなー!!


将来あんなイケメンなってくれたらママ嬉しい🥹




たしかにこの写真と息子は似てる!↓



将来これになってくれー!!笑笑



途中で変な遺伝子はいってこないで🤣
オススメのヒップシートだよ