今日はなんとかテレビを数時間で終わらせました、、



病院だけはいかないとわたしが瀕死状態だったから行きましたが、体調悪い日はやっぱりテレビ見せるに限るのかな?!笑笑


普段からテレビ見せない方って体調悪い日はどうしていますか?


一人遊びしてくれますか?😳


あと、子供達もずっとおうちもかわいそうかな、と少しお散歩😇ベビーカーで歩いただけ


お家時間で

みなさんからのご意見をもとにクッキー焼いたりしてみました👍

それはまた書きます


また、小麦粉粘土が面白そうだな!とやったよ!



小麦粉適量と水とオリーブオイル



揉んで揉んで


水分取れてきたら丸々とした粘土になったよ!







とっても自分でやりたがって楽しそうでよかった爆笑

もう、キッチン汚してOKにしてキッチンの床でやったよ!もともとそんな綺麗じゃないしな😇笑


アンパンマン作ったり


コネコネやるだけでも指先の運動で知育になるね!アイディアくださった方ありがとうございます😭

しかし


やった後はすごい事になったよ!笑笑



最初の方に指についたネチョっとした粉が嫌でブンブン手を振るもんだから


引き出しにめちゃくちゃネチョがついたよ😇みてこのネチョの後



うちは自由にやらせすぎてしまうところがあるからこんな悲惨な事になるけど


普通にテーブルでなにかひいてやったらこんな事にはならないからみなさんにはオススメだよ👍



1.2時間はこれで遊んだよおねがい



体調は悪かったけどこれならやれたウインク



必要なものは小麦粉、水、オリーブオイルのみ!油でもよし!


あとは紙をちぎったりするのがオススメとありましたがうちはまだ早かったのかやらなかった🥹



もうちょっとお姉さんになったらやってみよう!


あとはなにか面白い遊びあったら教えてほしいでーす!☺️


やったら共有しますチュー


ベビーカー用の扇風機をかったよ!今回はこれ