ひとつ前の記事のヒステリックミニの事ですが、

値段が高い

というコメントいただきました!

私はヒステリックミニは大体楽天で買っていますが中古も買いますよ!ニコニコ

ヒスミニ中古でも生地が良いのか全然綺麗だから買います👍

最近このあたり狙ってます!全部中古だよおねがい











買い物は基本楽天でしかしないのですが(お前の買い物情報どーでもいーわ🤣)楽天にあるヒスミニはかなりチェックしてますてへぺろ

子供服なんて、子供が着たものなんて変な不潔さないし(子供って綺麗じゃん👍臭いとか体臭ないし)

わたしはむしろ中古を推奨するというか、エコだし地球に優しいし!

サスティナブルだよ❤️👍😳

これは長く使いたいな!って時は新品も買いますがね🤓

衣類は特に体に安全なもの、地球に優しいものを買うようにしてます👍


目を離した隙に…ムチムチ太ももで…


しかし子供達の鼻水がすごい😭



凄すぎて外に出せないでいる、、


今日も一歩も外に出してないのだけどそうなると



どうやってお家で過ごしたら良いの?😇


もうテレビに頼らないと無理😇


インスタでアンケート取ったら


まだ途中結果ですが…


え!!


153人の方、、1日何して過ごしているの?😇

うちは家にあるおもちゃには完全飽きていてつまんなそうにしているし、家にいることに飽きてる!子供が!

そんな顔をしてる!


付きっきりで遊ぶとか絶対無理😇


今日隠しておいた初めて触らせるおもちゃ(アンパンマンのレジスター)

でさえ2時間ともたなかった、、笑
これ↓
長く遊べそうなのに、、


てか、2時間以上の方が多くて

だよね!?だよね!?

と思った😇もうやる事なくなる。

なにしたら?となってこっちも休みたいしテレビに頼るよ。

ちなみにみなさん風邪とか胃腸炎とかでおうちに閉じこもるとかって時は1日どのくらい見せてます?

私たぶん今日



5.6時間見せたわ😇😇🤣🤣💦

おもちゃに飽きているからむしろこれも狙ってる↓