おはよう御座います!


なんと我が家は
娘と息子→ハナタレ(過去最大量)
私→アレルギーで目が痒くて呼吸もつらい 
夫→子供の風邪もらい寝込む



またこの状況がきたか…


最悪だ、、


こういう時動けるのは私のみって感じになりもうめちゃくちゃ大変よお😇

とりあえず夫には消化に良いものが食べたいとのことで

うどん


子供達はいつものパンケーキ



わたしはめっちゃ汚ねえフレンチトースト

腐りかけのパンで作った🤣



子供のスムージーをジャムがわりにして食べるのが好き!

お砂糖も使ってない天然の果物の甘さ!

オーガニックだしね👍↓







雨の日に目が痒くなったりアレルギーひどくなる方が多くて嬉しい😭



後わたしは食後!


血が回って体が温まりアレルギーが強く出るんだと思います。




同じ方いますか?


体を冷やすと目の痒みは若干おさまる。



昔アレルギー検査を何度もした時花粉一つもなかったのに、急にアレルギーになる事もあるのかな?


呼吸できねぇ、目が痒くて死にそうだ。


今は娘が自分で鼻水を拭いてくれて本当に助かる😥



夫はすごい体が強い人なのに子供ができてから何回も夜中に起こされて睡眠障害になってしまって、、


それで風邪をひくようになったみたいで、、

本来風邪をほとんどひいたことない人だったのに、、




負のループだあああ

子供達もこんな鼻水垂らしてるのは最長!


しかしこの息子の髪型どうなっているのかしら





最近マヌカを舐めてなかったから今日からやろう。