わたしにはたまにどうしてもサイゼリアに行きたい理由があります!


なのでサイゼリアに行ってきましたニコニコ

スクートアンドライドを持っていくと聞かないのでとりあえずこれに乗せて😇




よく、子供の服をヒスミニばっかりですね!


といわれるのですが、私もそもそもヒスミニが好きだったわけじゃなく、



子供の性格に合わせたらこれが一番似合うことに気付きました!


子供が生まれる前に、子供の服のテイストは産まれてから顔と性格を見てからにしよう!


と思っていたら、


顔的に


フリフリ、お花柄、ピンク!!みたいなのが全く似合わない!うちの子!


てか、性格的にも!


むしろ性格的にはROCK!


だなって思って一歳の誕生日の記念撮影はROCKにしましたわ👍



娘に合う服はなんだろうと探した結果、ヒステリックミニ!


ウィメンズ感あったからお下がりもしやすいなぁと思っていたけど


息子はチャラい服がめっちゃ似合う!パリピとかB系!


なんかこれは将来沢山の女の子を泣かすだろうなあ、


〇〇(息子)ちゃんかわいそう🥺


といって女の子が寄ってきそうな甘い感じの男!


だからあんまりROCK感はないけどヒステリックミニにもパリピ系があるから着せています!


娘がもっとクリクリ系の顔でおっとりした性格だったら洒落たワンピとか着せたいけどね🤓


ヒステリックミニは活発な子には

オススメだよ!



て、どうでも良い話だね泣き笑い


さらにどうでも良い話としてサイゼリアにある


アロスティチーニ↓




ようは羊肉なんだけどこれが



めっちゃ故郷の味と同じで笑い泣き


わたしの故郷にある


羊肉串(ヤンロウチュアン)

という

羊の肉を串に刺して焼いたやつなのですが独特の粉につけて食べるのですが



まじうまいの!!

これ!



これを食べたくなるとサイゼリアのアロスティチーニを食べに行きます!



オススメです!とにかくめちゃくちゃ美味しいよおねがい


スクートアンドライド、オススメだよ