おはよう御座います!!


昨日わたしの目が死ぬほどに痒くまばたきもできなくて、もう痒くて痒くてかきむしらないと気が狂いそうになり

かきむしった結果

結膜炎になってしまい!笑

眼科に行って痒みの原因聞いたら


アレルギーかなぁ?


との事!!



え!この時期の花粉症かな!?


この時期に花粉症ってあるの!?

てか、わたしは雨が降るとあの痒くてたまらないのと鼻が詰まってくしゃみが出る感じがあります。


雨の日に出る花粉!?


34年間花粉知らずでやってきたのに、、

ついに花粉症なのかな!?


もしくはハウスダストなのか!?


わからないけど、


あー目がうざい!目の存在がわたしを悩ます!痒い!痒いよおおおおゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーン


って言いながら床でバタバタしていたら夫がご飯を作ってくれて(鳥鍋)
おじやもしてくれて、


子供達の夜ご飯までやってくれた、、




ありがとうございます。


夫婦ってパートナーってこうゆう事なんだ!



戦場に出かけ(ただのアレルギー)


負傷し(ただのアレルギー)


目が潰れて前も見れない(痒いだけ)

わたしははぼろぼろで


そんな時絶対勝てる気がしない最強の敵(子供達)が大暴れしている




そこに最強の武器送り込んでくれてありがとう!(鳥鍋)



結婚してよかったなぁ。

ありがとう!

夫いつもこの服きているな






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール