すごい雨と風ですね🤔🤔


あーー


こんな日はどうしよう泣き笑い


うちは本日二人とも鼻垂れだったので習い事も保育園もお休み!

おうちに閉じ篭りっきりなのですが

二人でイチャイチャしてます。笑笑


こんな時間はほんっとたまにしかなくてほとんど喧嘩?というか姉に怒られているから


なふたりの笑い声が一緒にきける貴重なタイミングは息を殺して写真撮ります。



しかしみなさんこんな雨の日って一日中なにして過ごすますか?泣き笑い





話変わるけど今うちの子がこれ見て





エイト!


って言った。




天才かぁ。



毛布にお水こぼした後しっかり匂いも嗅いでいた。



わたしの事よく見てるなぁ。


我が家の月齢フォトのタペストリー!めっちゃ使えます