可愛いサンダルを買ったよ!


LOVELESSで買いました爆笑私はLOVELESSが大好きだよ!


なのに、なぜか公園にこれできてしまったよ😱



娘が砂を触りまくり息子は砂喰い少年となり二人を公園の水道で洗ったら


黄色からベージュになった、、😇


最悪だよ不安



足のネイルも6年ぶりくらいにやったのに、気分るんるんだったのに。


子供がいるとナイキかUGGしか、だな、、。



ちなみにネイルの色を決める時にこの色をオススメされて


え、なんか財布で黄色いの持って金運上げようとしている人みたいに足の爪で金運上げようとしている感じに思われませんか?


と伝えたけど大丈夫!との事!


大丈夫?


若干金歯が足についてる感あるけど逆にオシャレに見える?


B系の女みたいなさ!


あとは最近かったマキアレイベルのファンデを日々使ってますキョロキョロ

これ

これ美容液ファンデーションというらしく


ファンデーションの中に美容液がはいっていて、しかもマスクしても崩れないらしいの👍


おい、爪汚ねぇなぁ



ほら、馴染みがよい!


ツヤ感が素晴らしかった

マスク取った後の顔を気にしたくないからこれを使ってる!

今なら半額キャンペーンもあるみたいだから是非!






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



あとこのサンダルは、CECILIE BAHNSENセシリー バンセン のものだよ!


これね!









セシリーバンセンめっちゃかわいいのよ!


これ!








服は高くて買えないけどたしかサンダルは何処かとのコラボであまり高くなかったよ!


いやまぁ高いけど服よりは高くない!笑

↓これ!