おはよう御座います!!


我が家は朝から魚を焼いていますニコニコ

今日はホッケ!子供達の離乳食用です!


こんな感じで箸で取り分けます


干物は塩分濃いからちょっとアレだけど息子だけ刺身用を用意するのも大変なので、申し訳ないけど干物!笑



私がお魚をほとんど食べないせいで子供達にも離乳食でお魚を使う機会があまりにも少なくて😫

申し訳ない、、


最近はしらす、シャケフレークなど使っているけど魚を食べさせるって難しいなぁ、




同等に、お肉も難しい😭



うちの子は焼き鳥とかは食べるけどハンバーグとかおえっと出してしまう😫



ひき肉も嫌い。



息子に関しては離乳食どこまでいったかわからねえ😇😇ごめんね。



たぶん、肉はほとんどいったとおもう!


でも小さい時からひたすら野菜を食べさせていたからか野菜はとても食べる!

こんな緑まみれのパスタも食べるよ


こっちは息子


ちなみにパスタは絶対米粉のものにしている☝️😍


この時はこれ使った!







普段はアルチェネロのグルテンフリーパスタにしているよ😃オススメだよ!