テレビで坂上指原のつぶれない店を見てからずーーーっと行ってみたかったスーパーがあって行ってきました!


恵比寿ガーデンプレイスに出来たライフ!


品揃えと圧倒的な広さ、素晴らしかった!🥹

とにかく品揃えがすごいわ!


スウィーツ一つにしても自社のオリジナルブランドがめちゃくちゃあって美味しそうなの!

下のイチゴワッフルはオリジナルブランドだった!


スウィーツコーナーだけでもこの大きさで!


今回はオリジナルブランドのイチゴワッフルを購入したよ!


これめっちゃ美味しそうだったけど、今回は断念。


なぜならオリジナルブランドのシュークリームとワッフルを買ったから😅


このロールケーキも生クリームたっぷりで最高だったわ。


ヨーグルトコーナーにあったこれはなに!と思った、めちゃくちゃ高いの☝️


アンチエイジングヨーグルト!?私はこの手の食べ物を食べて若返った事がない!ずーーーっと老けていってるが!


冷凍コーナーもほんっとに素晴らしくてさ🥹

アメリカのスーパーの冷凍庫みたいに海外のものもめちゃくちゃ充実




私が絶対見逃せないのは乳製品コーナーねニコニコ


あった!あった!!放牧乳!

もちろん買ったよ!放牧している牛さんの牛乳はストレスがなくて栄養価が高くて美味しいのよ!


ジュースも濃縮還元ではなくストレートジュースね!(つまり絞ったまま)



韓国ブームがあるから韓国食品もすごい多かったよ!


ジンディンロウのコーナーも!


スーパーに餃子食べ比べコーナーがあるなんて😳




ビオラルといってライフのオリジナルブランドのオーガニックやナチュラルラインの商品が激アツだったよ!


冷凍スープはまるでスープストックさながらの品揃え!(誉めてるんだよ!笑)


参鶏湯はちゃんと無添加!キョロキョロ


オーガニック野菜もすごい量だよ!


なによりうわ!!って感動したのがお惣菜のサラダコーナー!



みて!店内で作ったスチーム野菜!!茹で、ではなくスチームが嬉しい🥺これは子供にそのままあげたり離乳食に使えるー❤️助かる👍




カボチャとか蒸すとすごい時間かかるからね🤔


あとは開けるだけでお家で食べられるサラダとかおかずのキット😌最強の品揃え!



フルーツコーナーにはドリアンまで☝️あったよ✨


お魚は本当一番力入れてる?と思ったよ🤣



見て!生簀もあるんだから!笑笑

娘がこれを見て

水族館!といって動かなくて困ったよ😅


好きなお魚を調理OKとあったけど死ぬほど長い魚?貝?があったよ🤔


これね



後はケーキ鮨まであってさ、ここに来たらなんでも揃う!をやりたい気持ちがとても伝わってきた!


これやばいよ!お値段お得すぎ🤣


打倒!デパ地下!と、スーパーもデパート機能もつけようとしている気持ちが伝わってきた!🙆‍♂️😍



このコーナーを離れたくないと娘が駄々こねた🤣


お肉コーナーももちろん高級なものからお手頃まで幅広かった!




これかったよ!モツ鍋用!






買う予定なかったけど娘がやったから😇😇😇

たけぇなぁ!😇💢

高いやつに穴を開けたもんだよ





あとはいなり寿司かって帰宅してサングリアで一杯やりました😌



ちなみに断乳はしてないよ👍


お酒飲んだ後は2時間あけてから授乳してますニコニコ



恵比寿ガーデンプレイスのライフ最高!


明治屋も中に入っていたからワインを買って帰りました爆笑


ライフは価格帯は普通のライフと同じか少し高いくらいだった!!



オススメ!テーマパークみたいに楽しめたよ爆笑


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール