またまたやってしまっている、、寝落ち不安不安



昨日は我が家初の試みをしましたキメてる





1日中テレビ見放題
おやつ食べ放題

子供達が産まれてからこんな日は一度はなかったのですが昨日は



なんでもOK!

にしたのです。


私もサングリア買ってお稲荷さんスーパーで調達して食べまくり飲みまくり😇


今週習い事や保育園をすっっっごく頑張った娘と、一時保育頑張った息子!!

息子の保育園の手続き関係や、習い事の送り迎え幼稚園の見学私も頑張った!!

そしてMVPは、、


夫!
仕事しながら仕事の後は育児もフルでやってくれて悲しい悲しい

なおかつ私に怒られて、、🤣


もうみんな楽しよう!!


という事で一日中テレビつけてディズニー見せまくって、おやつも1日中食べていたうちの子😇

口になにか入ってない時間ほぼなかったのでは?😇


なんならリビングに布団もひきっぱなしで、部屋もぐっちゃぐちゃよ!


たまにはいいね!

大人が楽できました爆笑

土日は家族の日で大体出かけるけど、昨日は食材の買い出しのみ!



ただ、今日の朝からテレビ見たがっておやつも欲しがったから


あ!

これは良くない癖、習慣になりかねないな!

と思ったからほんっとのたまーにしかできないな🤔🤔


てか自分がダメダメすぎる親なのでは?
私はね!!だってうちの子ずーーーっとテレビ見てずーーーっとおやつ食べ続けるから😇

と自分を責め始めてしまうからわたしにはむかない😇


でも体力的にはいつもより楽だったな爆笑


たまにはオススメです!

ちなみに途中、夫婦で水曜日のダウンタウンを見て子育て適当にしていたから(子供が話しかけてきても適当に流していた🤣)


途中子供のぐずりタイムが大変だった😇テレビは子が寝てからに限るな👍

昼間っから飲んだくれた




こんなの初チュー

今日はこのファンデ塗ってお出かけしよう!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール