最近のオススメなヘルシーなおやつです!


最近はオーガニックスムージーや素材そのものの干し芋、お芋のおやつをあげています!


特にオススメがオーガニクスのスムージー!!ビオセボンで購入できるよ!👍


ビオセボンのセットがお得なのでこれを買うよ!

娘と息子は特にベリーが入ったものが好きで朝食のパンケーキには必ずつけてあげるよ!それとクリームチーズ!


こんな


同じオーガニックスムージーって他にも色々あるけどこれが一番安いのと素材全てオーガニックなのと


フルーツが色々あるから良いのと


イギリスのもので安心なので!しかもグラノーラやキヌア入り!


これだよ!でもネットだとちょいと高いね。他のと比べたら安いけど!







後は変わらずハッピーベイビーユーザー!

これはベースが米粉だから安心なんだ!野菜も入っているし!

うちがオススメは、ブロッコリーとかケールのこちら!






特に好きなのはこのお煎餅のグリンピースとほうれん草だよ!


これも好き!


後最近新しく入ったのがお芋のあげたやつ!

これ、有機野菜スナックなの!


全部食べてしまうから分けてあげているよ!これ!

大好きなのよ全部😇


離乳食も変わらず作っているよ!



最近はポタージュとかご飯にオクラとか納豆混ぜたりが多いね!あと、しらす!



しらすとシャケフレークの万能な事😇

うち、お肉とか魚たりないかな?

もっとガッツリしたのをあげたほうが良いのかな?

野菜ばっかりだから満たされなくて爆食なのかな?


心配😇