おはよう御座います!!


みなさんお疲れ様です!!

もう、ママはすごい!ママは偉い!!


ママに感謝!(して夫達よ😇)

と本当に思います😭


あたしはね、思うのよ、お金を稼ぐ事っていうのはさ、私達大人ってのは

アルバイトから始まり正社員になったり、起業したりまぁ色々あるけど大体の人が10代からやっている事じゃない?

だから30代くらいになるとノウハウや対処の仕方もわかるけど


子育ては0スタートじゃん!?😇

大人になってから急に0スタートじゃん?😇

初めて社会に出た日(バイトでも)の事を思い出してごらんよ!!


緊張し失敗し怒られ、、毎日クタクタだったよ!!


でもさ、仕事は失敗しても教えてくれたりカバーしてくれるひとがいる☝️


子育ては全部初めての事だし、

全部自分で考えなきゃなんねぇ


大変すぎる😭

だからね、お金を稼いでくる夫も大変だから文句言わず感謝しなきゃ



なんて思わないよ私は😇笑


どっちが大変とかそんな大変比べはしないけど

あなたがやっている事は20代から積み重ねてきた事で

私がやっていることは全て初めての事なわけ👍


わかるよね?😇


の気持ちでいつも接していますキメてる


あとはこっちは説明しても理解してもらえなすぎている生き物だよ👍


なので夫には感謝しているよと無の心で言いつつ(もちろん感謝はしている!笑)

子供が泣いてイヤイヤしている動画を送りつけて


『ナウ』
とだけLINEするのをオススメするわ!笑

このファンデまじ良いよー!