来た来た!!


iwakiの密閉容器爆笑

我が家、離乳食の保存や食材の保存は全てでこちらでしております!


空気を一切入れないので食材が傷みづらい🙆‍♂️


栄養素破壊があるので我が家は出来るだけ冷凍は使わないようにしています。


なので密閉容器がマストだよ👍


娘が並べてくれたよ!センスあるぅ👍🤣アンパンマントランポリンの上にね!

いいよぉ、いいかんじよ


この容器だと3日間は傷まないでもつから

おみそ汁やら卵やらおかずはぜーんぶここに入れて保管!!


やって良いのかわからないけどこのまま冷凍もしちゃうよ!笑笑


で、セイロで解凍!



オススメでーす爆笑


今回はこのあたり全部買いました!(3つ割ったので)