水の科学館を出てすぐの向かいの場所に草原があったので


子供達もお腹空いている事だし、とりあえず急いで口になにかいれないと!!

大人は子供達がおにぎり食べてる間に考えよう!


となりレジャーシートひいて急遽ピクニック!






みんなでおにぎりを食べていたら…


え!!まってすぐ隣レストランじゃない!?

ここ


入ったらそこはまるで天国でした😭

私のだいすきなオーガニックのような感じだ!!

体に良いものが沢山!!


デリも手作りでとで体に良さそうなものばかり!きゃー!


ほらごらんよ!

米粉のシフォンケーキだよきっとこれはさ!!

サンドイッチもボリュームたっぷりなのにこのお値段👍


生き生きとしたお野菜もあるし、お安い👍😳


ちょっとちょっとやだよ、お酒もあるの!?たまんないねぇ🥺

しかもさこちらテラスもあるし、レストランの中はめちゃくちゃ広々していてすんばらしかった😍


どうやらここは武蔵野大学の学食だっとんだよ!!


びっくりだよ😳👍こんな自由に入れるようになっているんだおねがいおねがい


働いている方も学生さんっぽくてなんか懐かしい気持ちになちなったよ。


今でもめちゃくちゃエステして水光注射とか打った次の日に厚化粧して学祭とかいったらなんとか学生さんに見てもらえたりしないかなぁ?🤔


そんな事を思いながら学食を頼んだよ!!リーズナブルでとっっっても美味しかったんだ🥹


やっぱり学生さんの体を考えているだけあるね!


我が家は子供用のポテト、夫のミートソースパスタ、デリでハーブチキン、レアチーズムース、米粉シフォンケーキを買ったよ!


私は塩麹の唐揚げの甘酢ソース!みて!!ご飯が五穀米🥺


子供達が飽き始めたからここでついにYouTube様登場だよ!

4歳児はアンパンマンに夢中だったけど娘はアンパンマンを見る4歳児に夢中だったわ👍


息子は持参したオムレツとおにぎり、ポテトも食べさせちゃって🤣


こんな感じでお昼はおしまい!ちなみにドリンクはおかわりできたよ👍



ここは水の科学館きたらぜひ寄って欲しいランチっよ👍


その後はチームラボに移動!!


この間に娘、息子は昼寝!

4歳児は眠いけど寝ないぞ!って感じでした😳さすが!!



そしてついにきたよ!豊洲のチームラボ!

ハイポーズ!ってやっていたらさ


きたよきたきた

なんでも真似したがる1歳児






はい、ちゃんと隣にいきました。

乙女の顔してました。


この後もずっと2人でここでイチャイチャしてました泣き笑い



次はチームラボ編行きまーす口笛



マナラホットクレンジングゲルこのバナー見た方のみ無料やっているみたい!ほんっとにこれ良いから、暖かいジェルで皮脂汚れとメイクを落とすよ!