夫と仲直りアイビープレイスしてきました!
私の中でオススメレストランとの一つです爆笑

テーブルもソファ席は大きいし、なにより気持ちの良い環境!気が良い!
海外みたいなの!

食事はスッゴいお子様向けではないけど我が家は決まって米粉のパンとスムージーを頼んで子共達にあげています!


そして土日のアイビープレイスは朝の7時からやっているので早起きの我が家には最高ですな!

もう2年くらいブログを書いているのにちゃんと写真撮り忘れるんだからこれじゃいつまでも桃さん(アメブロトップ)のようにはなれないよ!!


今日はグルテンフリーのパンじゃなくた間違えて食パンを頼んでしまいました😇


いつも頼む本日のスープ


今日のスムージーはニンジンとアプリコット!


いつもは季節のスムージーにしますが(バナナイチゴとか様々入ってる)ハチミツが抜けないとの事で息子が飲めないのでニンジンにしたよ!

少し酸味があったけど2人とも良く飲んだ



この写真見て誰が得する?ってくらい汚くてごめんなさい!娘はスープとパンをめちゃくちゃ食べました!


息子はスムージー大喜び!

パンも食べたよ!



追加でグルテンフリーの米粉パン(これがめちゃくちゃうまい!)とライ麦パンを頼んだ!

米粉パンはいつも軽く温めるだけにしてもらいトーストはしないよ👍

あ、米粉パンは写ってないよ!(もうブログやめな!)

これはウィートブレット!



そして夫のスタンダードブレックファースト的な名前のしゃれたやつ!

このパンケーキがおいしくって、特にこのバターが好きなのだけどここにメープルシロップとホイップクリームたっぷりでパンケーキを食べるよ!

これを食べた日は1週間食事を抜くよ!意識高いから😉(嘘800)


夫はパンケーキを食べないからライ麦のトーストを食べていた!卵は1つ追加していた!

いつもここでそれを食べる時


ドイツを思い出す🇩🇪


と言うのだけどあんたは生粋の日本人だから安心しな!思い出すならきゅうりのキューちゃんにしな!


と言うよ👍


私はというといつもオムレツ頼むんだけどちゃーんと写真撮り忘れて、ネットから拝借。


今日はパプリカのオムレツでした!


これだよ😄


は!?

どれだよ!?


って感じがすごいね!!


こーゆーの載せろよ!


だよね!?



一応説明するとこれだよ!


決して一度咀嚼したわけじゃないからね!隣のポテトは一度咀嚼していそう!娘!


美味しくて余韻に浸っていたら娘が傘を持ちたいと言いだして

持たせると重たくて持てなくて落とす。


で、ブチ切れで泣く😇


パパがこの傘でかなり困らされていたよ!



パパ『持ちたいの?じゃあいいよ!

ほら重くて持てないからパパお手伝いしそるから!』



『あああー!!💢(一人で持ちたい)


こんな事を15分やったけど天使の笑みで見守れるのはアイビープレイスの朝食のおかげです!!



喧嘩の次の日はアイビープレイスに行くのがよいね。

食べながら旅行の話をしたよ👍オススメだよ!

ここよ

https://www.tysons.jp/ivyplace/



あ、双子ベビーカーまたこれを買う事にしました。笑