遅くなりましたが5月5日ランドインパの日のレポしていきまーす!!


こんな暖かい日に家族4人で来るのが初なのでまたいつもと違う楽しみ方になりました!


今回はランドでした。


9時30過ぎに駐車場に着いたのですが結構並んでたー!


手荷物検査は10分でクリア!


インパ!娘は寝ていたので息子とあたい。


今回はお土産コーナーが新しくて色々ゲットしました!


着いてすぐホットドッグ!


ビュッフェのクリスタルパレスをお昼に予約していたので(え、じゃあホットドッグ何で食べたん?😇と思った?私も夫に思った。ホットドッグは夫希望)


時間までファンタジーランドでぶらぶらしようとしたらカメラキャストさんがいたのでお願いしました!!

良い!うまい!もっと良い写真あったけど3人顔が隠れてるからどのみち一緒だわ😇ヒップシート最近まじ愛用



キャッスルカルーセルにとりあえずのったよ!


そうこうしていたらランチの時間になったのですが、朝は母の作ったうどんなのか刀削麺なのかわからないものしか食べてなくて

なぜこんな短いの


ビュッフェはがっついたわ!





私(きったねーな。ブロッコリーまたおかわりしたんか)



私としては大好きなリトルグリーンマンが3つも食べられたのが幸せだった😳👍あとプリンが美味しかった🥹


こんな感じの丸テーブルだったけど息子が寝たから半分くらいに3人で座って食べさせたりしていて

ベビーカーに息子がいる事を知らない人からみたらすごいキモかっただろうなぁ


あの家族、、すごいくっついて食べてる!!


って😇


食後はパレード場所とり!



この日の2人のコーデはミッキーミニーのサロペットとTシャツのせっと!お揃いの可愛さよ😭😭👍


今回唯一の後悔は、、



パレードのドリーミングアップが好きだったからいつも通り場所とりしたんだけど



うさたま大脱走に気合い入れたらよかった😭


と思った事。


うさたま大脱走のことがすっかり頭からぬけていて、ドリーミングアップを1時間半場所取りしたけどうさたまの場所取り忘れたんだ😭



ただ、うさたま大脱走はぎりぎりでも結構良い席で見られるとの事で場所とりしたらよかったよ、、





これこれ。



まだ続きまーす!


我が家のヒップシートはポルバンアドバンス!のシングルショルダーだよ、めちゃくちゃ安定感あるのよ!