こちらのブログにたくさんのコメントありがとうございます!

様々なご意見あると思いますし、そんな人いるの!?て方もいて、


いやそれが一番なんだよ😇



そんな人いるの?が正解だしわたしもそれがよいよ😇


はやたら人の行動気にしちゃうから舌打ちされると絶対見逃さないのよね😉



あとは子育てしてる人が偉いって目線は良くないってコメントあったけど、



私は子育てしてる人はすごいと思うよ!?


って書いたらじゃあ子育てしていない人はえらくないのか!?


みたいな事を言われそうで嫌なのだけど😅


それは子育てしてる人が偉いからしてない人は偉くないのではなく、



例えば同じお医者さんでも

形成外科偉いけど皮膚科は偉くないなんて事はないじゃないですか?


どちらも素晴らしい、人の命を救っている。ただ種類が違うだけというか


あくまで人生の選択だと思うわ!


私は子育てしている人はすごいと思うんだ!!



自分がするまではわからなかったけどね



クッソ大変だわ🥹👍


だからさそんな大変な人にわざわざ文句を言うのが許せないというか、深層心理にそれがあるのかも


わかってほしい


って気持ちがあるのかもね。


よくないね😅




どんな格好!?


あくまであの記事は私の意見だしどこかであの意見がおじさん、おじいさん世代に届け!という気持ちも込めてかいたよ🤣



あくまで私の独自の見解だし、私のブログでのお話だからイラッときた方、、



イラっとこないで?🥹笑


お願い、イラッとこないで?🥺2回言った笑

このファンデよいよ