先日久々にアートメイクやりました!!

私の眉毛ってとってもきもすぎて自分で書くことは不可能なのよね😇

いやーいいわ、うまいわ。

こう見ると私って右目の方が大きいのね、子供達もみんなそうだから遺伝か。


あと眉毛と目が離れてるね、悲しい。



なんかマナラホットクレンジングゲル

これ!ほんっとに汚れおちるから!まじで

をきっかけに最近肌へのこだわりがすごいでてきて!


せっかく良いクレンジングをしているのにファンデをちゃんとしてなかった。


ずーーーっとSEPHORA使っていたけど海外に行けてなくて買えてない😭(SEPHORAはさいっこうに良いの!アメリカとか海外にしかないけど、カバー力とか発色最高!)


いつも海外にいったらSEPHORAを買っていたのだけどね🙁


なので最近はコンビニで買ったよくわからないファンデ使ったりしていた😅


カバー力もだけどすぐ落ちるし、くすむ、、



後この一年は授乳のせいなのか肌荒れがやんばい!!


吹き出物だらけのピエロだよ!!


私肌が強い事が強味だったのになにしても吹き出物する🥹



なので広告にあったこれを買った🥹


マスクしても崩れないし、友達が使っていたので、マキアレーベル!

いまなら半額以下だし😍↑

マスクを取った時のメイクヨレが嫌だったけど気にならなくなりそう😳

私ファンデ迷子だったからちょっとこれに会えて嬉しい👍






あとは最近オススメの化粧水探してます、なにかありますか?🤔