昨日の離乳食はライスパスタにほうれん草のカレーペースト、味噌汁、しゃけの香草焼きだったのですが、


汚いわ😇



2人とも食らいつきよかったなー!


この人は自分で食べたがるから毎回洋服みたいなエプロンしてるのだけど昨日は間に合わなかった、、


あと、やはり麺は細かく切らないと喉につまるな🥲すまない


で、子供の作るのでもういっぱいいっぱいな私は



久々に大人ご飯作ったわ😇


紙皿に野菜チャーハンぶち込み


汚い☺️これを良しとしてくれる男を見つけてよかった!


なんだこの夜ご飯は!?とか言われたら離婚したくなる🤗笑


でも一年前はこんな頑張って作っていたのに今は皆無!笑笑


今これ絶対いや。


今日の朝はいつもの野菜パンケーキと野菜オムレツ!

慌てていたから汚い。笑


娘には最近ニホンミツバチの蜂蜜とクリームチーズ!


娘はオーガニックスのスムージーを乗せて!

これ!




我が家は野菜のオムレツが本当に重宝。


このアイデアは娘が8ヶ月くらいの時に思いついて作り始めたのですが



当時は薄く焼いてパリッとさせたけど最近はふわっとが食らいつき良い😊


ただこれ作りすぎて最近ケチャップしないと食べないわ👍🥹


そんななんの中身もないブログ🤣


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル