今日アップしたブログがね、ちょっと訳あって公開停止中で


なので公開ができるようになったらまたあげたいのですが😅


久々に離乳食をあげてみる

ポタージュ、米粉パスタ、豆腐、納豆


ほうれん草ブロッコリー玉ねぎのペーストカレー、チーズのせ

味噌汁

息子

出汁スープ

ほうれん草ブロッコリー玉ねぎペースト丼


カレーはオラッチェと創健社がオススメ!



なんかよくわからないけどカレーって1歳でデビューってイメージで我が家も1歳の時にデビュー!


最初は


なんだ?これ🥹


って感じでしたが、未だに何だこれ?🥺

ですが(私が野菜いれすぎ)


食らいつきはよい!


緑系の野菜をたべさせたい時はとにかくポタージュかペーストにしてチャーハンおにぎり系、おやきに混ぜるが一番だな🤔我が家は😃


あとはペースト状にしてパンケーキにいれるとか👍


最近の娘はほんっとになんでも食べるし食べ過ぎなくらいなのだけど

2歳くらいになると食べなくなると聞いてさらなる工夫が必要になるとか🤔




そういえば母が帰宅してしまった😇



すごい一言を残して






せあらの、、ストレス?😇



それはお母さんが変な事するから怒りちらしてるんだよ!!!笑


いやいや嘘嘘🤣


うん、たしかに私はトゲトゲ女であたりが強い事が多いのに夫はトランポリンのように受け止めつつ跳ね返している。。


本当に感謝だよ。


でもお母さんは夫に優しすぎる事が多々あるよ。


3人で口論しても絶対2対1。


私対夫と母。


ゼッテー負けねぇの気持ちで最後は

『2人はわかってないね、話しても意味ない、疲れたわ終わりにしよ』


で終わらすよ☺️


しかし

おかぁよ、


また時間をさばいてきてね!


魚以外にさばくって始めてきいたなぁ❣️



トランポリンで思い出したけど我が家このトランポリン買ったよ。笑笑

体幹きたわるらしいよ