おはよう御座います爆笑


すみません本当は全然違う内容のブログを書こうと思っていましたが、、あまりに衝撃的な事があって急遽


母のブログ

に変えます。

先日、朝起きたらテーブルにこれがありました。


なにこれ!?


本当になにこれ!?

怖い!


という気持ちでいっぱいでした。


そして今日の朝起きたら



え!容器が変わってる!!なにこれ滝汗


怖くて聞いたら

『よく見てや!芽が、芽が出ている!コレネ、ホッテオイタラうわぁーと綺麗にまた育つから!』


『見て!近くで見て!』

とすごく強く言われ見たら


本当だ!!少し芽が出ている!



母『これがまた綺麗に育ったらまた食べれるや!せあら、シッテオイテ!野菜は切って水に入れたらまた育つから!タベラレル!』※カタコトです。母は中国人



と思って下を見たら








!!!!????

なにこれ!!!


コワイ!!

モウコワスギル!!なんなのこれ!!


すごい育ててる、我が家で勝手に家庭菜園してる!!


自分の家のみならず我が家にも菜園の手を伸ばし始めてる!


母は自分の自宅でかなりの家庭菜園をしているのです。


桃、杏、ぶどう、みかん、いちじく、ナス、きゅうり、あーもう!後多すぎて忘れた😭



なので、



サムネイル
 

​ちょっとお母さんの家庭菜園の写真送って!


と言ったらこれが送られてきた。







え!!

ちょ、ちょっとまって!


今だれも美を求めてない!


誰もお母さんの可愛い家庭菜園の子供達のアップを求めてないのよ!


綺麗な写真が撮れました🌹


じゃないんだよ!


こっちが求めたものに、そのままの返信をしてくれよ!




にしてもすごい育てるなぁ!


これとかなんなのよ!?


子育ては失敗しているけど(私)野菜と花はすごい大成功させるのよ!この人!



とにかくお母さんの家庭菜園はすごいのよ!


あんまり育ててるから


すごい無料で食べようとするじゃん


と突っ込んでしまったのよ、わたし😭


まだこの件には続きがあるのでまたかきますわ!



とにかく我が家のキッチンにこれがすごいあるの!



怖いの!


触ると怒るから絶対触らないよ!


母『触らないでや!』


別に触りたくもないし!


母『コレの作り方セアラにも教えるから覚えて!』


私は全然覚えたくないのよ!



母にもこれを一本かってあげたよ、とにかく化粧を落とさない人だから感動していた

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル