ディズニーランドから無事帰宅!!


こういう時10ヶ月差の子供を産んでよかったーって思う!!


2人の月齢が近いからテーマパークとか一緒に遊べるのが早い!!

息子がかなり動けるようになったので結構2人で楽しんでいました😳

すみませんここから親バカショットいきます!笑笑












2人は喧嘩もするけど年が近いから同じ目線の喧嘩って感じで、もちろん力とか知恵は娘の方があるけど


圧倒的にお姉ちゃんが上!

って感じがないのです!!


同じおもちゃで遊びたがるし、同じことに興奮するし、ディズニーで2人にしておくとじゃれてるし。


2人で見つめあってゲラゲラ笑うし。


同じ目線なの、兄弟ってより双子みたいにじゃれてる。



もちろん娘がイヤイヤ期もあり



弟NG


な日もあるのですが、そういう時は弟は私の母やシッターさんにお願いしています。



でも今日はめちゃくちゃ弟LOVEの日だった!

助けてあげたり


泣いていたらよしよししたり。



でも、もちろん娘が抱っこ!って言ったらまず娘を抱っこ!


普段私が息子担当が多いので(授乳や寝かしつけもあって)娘が甘えてくる時はまずそこを受け入れたい。



ただ、娘



全く甘えん坊じゃない!!


もう赤ちゃんの時からなんだよ



ぎゅーとかチューすると嫌がるしなんでも1人で自分でやりたがるし、

自立心が半端ないというか



危ないからと腰とか支えると手を払い除けられたり🤣


息子が産まれる前からずーーーーっとそんな性格で、息子産んでから



赤ちゃんってこんな甘えん坊なのね!?とびっくりしたな。

女の子じゃないみたいな動きが多い🤣





息子から産んでいたら、赤ちゃんってこんな感じよね❣️と思っただろうな!


同じ遺伝子なのに面白いね。



ディズニーランドの事はまた改めてまとめてかきますニコニコ


とりあえず


疲れた


寝ますチュー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル